2007年9月29日土曜日

さ、さむい・・・・


きょうは、一日、曇り空、しかも、断続的に霧が
まいていました。 ちょっと神秘的感じでした。
普段霧が出るときは、比較的、暖かく感じるのですが、
きょうは、今月一番の冷え込み?で午後3時の気温が15.5度でした。
昨日が、暑いくらいだったので、一層、寒く!!感じました。
でも、寒くなってくると温泉のありがたみが、実感できるんですよね。
体の芯から温まってくる感じで・・・
お客様から、「やっぱり温泉は、いいね!」と言葉をかけていただくと
本当にうれしくなります。感謝観劇!!
明日からも頑張ろう!と、元気を頂いた一日でした。

0 件のコメント: